エトセトラ
今だからこそ知りたいEXPO'70
寒暖の差はまだまだありますが、気温は低くても日差しは春らしくなってきましたね。桜のつぼみもぷっくり膨らんで今か今かと花開くのを待ちわびています。おでかけするのが楽しい時期ですね。今年は万博記念公園へお花見に行こうと思ってます。
エトセトラ
桐島、LCCでもマイル貯まるってよ
タイトルがちょっと古いネタで恥ずかしいですが、空前絶後の超絶孤高の事実が発覚したのでブログにしたためます。 ちょっとちょっと奥さん、LCCでもマイル貯まるんですって!
エトセトラ
ブログはじめました!
はじめまして!メディアパパです。 このブログでは僕が気になったモノコトをご紹介していきます。 好奇心旺盛な僕は日頃からいろんなモノやコトに興味が湧くとそれを徹底的に調べるという癖があります。 今までは自己満足のためだけに調べていたのですが、せっかくなので調べ...